【香川県高松市】お遍路さんの休憩所&全天候型ドックラン&テイクアウト「特定非営利活動法人 88(エイティエイト~)」

テイクアウト&ドックラン エイティエイト
TEL:080-6282-6088 受付 10~17:00 火曜休
ドックラン初めてご利用のお客様へ 利用エントリーシートはこちら

お知らせ・ギャラリー

【感謝祭】についてのお願い

2020年12月18日

明日、明後日の二日間 日頃の感謝を込めまして【88感謝祭】を予定しております

みんなで楽しく過ごして頂きたいので…

 

 

以下 ドッグランをご利用のお客様向け

 

感謝祭のご参加に当たって

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から何点かのお知らせとお願いです。

 

1・ドッグランご利用時には入店の方皆様のマスク着用のお願いと、来店時に受付にて検温と手の消毒をお願い致します。

 

2・ドッグランの中では、大変混雑が予想されますので、人数制限をさせていただく場合がございます。

 

3・今のところ雨天の予報が出ていないので芝生広場をご利用のお客様が多いのでは  と予想されます。お客様同士で三密を避けてご利用ください。場合によっては全天候型ハウスのご利用をお願いする場合もございます。

 

その他、88ドッグラン規約に著しく反する行為が見られた場合には他の利用者様の安全確保のため、ご退場していただく場合もございます。

 

ご理解、ご協力をお願いいたします

 

尚、テイクアウトのみの  お客様は従来通りご利用いただけます

一覧へ戻る
ページTOPへ
NPO法人 88~エイティエイト~

〒761-0122 香川県高松市牟礼町大町970-2

TEL:080-6282-6088