【香川県高松市】お遍路さんの休憩所&全天候型ドックラン&テイクアウト「特定非営利活動法人 88(エイティエイト~)」

テイクアウト&ドックラン エイティエイト
TEL:080-6282-6088 受付 10~17:00 火曜休
ドックラン初めてご利用のお客様へ 利用エントリーシートはこちら

お知らせ・ギャラリー

大盛サラダ(ホットサンドセット)

2022年1月28日

今日も風は冷たいですが、一日ぽかぽかとした陽気でしたね

 

まん延防止重点措置が香川県に発令されて一週間。平日にご利用のわんちゃんは少し減ってきていますが、週末はどうしても、たくさんのわんちゃんやテイクアウトのお客様が多く来店されます。

ドッグラン内、敷地内でも密を避け、マスク着用、手指消毒…など、基本のルールを守りながら、自分をそして家族を守りましょう。

 

チモシー

いつものシングルプレスの入荷が遅れていて、今、88の在庫が少なくなっています。

代わりに、ダブルプレスを入荷いたしました。(シングルが無くなり次第切り替わります。)

香りはとてもイイです。柔らかい牧草なので、月齢の若いうさぎさんに、人気の商品です。

1袋300円

 

 

ホットサンドセット(人気なので続けさせてもらってます)¥500

 

平日もやってま~す(テイクアウト承ります)

今週末のサラダは、抜き立て大根をゲットしたので、シャキシャキとした大根がメインのサラダになってます。カラフルパプリカもご一緒にど~ぞ

 

 

 

わんちゃんクッキー

 

これも人気使用品(^^♪

今日は、ほうれん草と、人参で、焼いてます。

1袋110円

 

 

 

一覧へ戻る
ページTOPへ
NPO法人 88~エイティエイト~

〒761-0122 香川県高松市牟礼町大町970-2

TEL:080-6282-6088