【香川県高松市】お遍路さんの休憩所&全天候型ドックラン&テイクアウト「特定非営利活動法人 88(エイティエイト~)」

テイクアウト&ドックラン エイティエイト
TEL:080-6282-6088 受付 10~17:00 火曜休
ドックラン初めてご利用のお客様へ 利用エントリーシートはこちら

お知らせ・ギャラリー

2日間(人”▽`)ありがとう☆

2023年2月6日

4日、5日の敷地内でのイベントに多数のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

どのお店も、てんやわんやで、大変大変賑わった様です。

 

88でも、チョコをお配りしたり、特別メニューを提供。

皆様からご寄付いただきましたお品を ぷちフリマで販売も致しておりました。

その売り上げの一部は、レトロ電車の維持管理費に。

一部は、歩き遍路さんのお接待費用に。

一部は、日本盲導犬協会の募金に。

一部は、2月23日に行われます【NPO法人遍路とおもてなしのネットワーク】さんによる、『歩き遍路道を歩いて 道しるべ トイレ お接待場の確認をする』という、イベントのボランティ活動費に。

と、活用させていただいております。

 

今回のフリマで、一旦お休みさせていただく予定ですが、商品が、まだ、多数残っております。

無人の信用支払いの為、値下げの交渉などが出来ない状態での販売ですので、

今回ほとんどの物の価格を大幅値下げさせていただいております。

(一部商品を除く)

良かったら、覗いて見てくださいませ。 引き続き【信用支払い】です。

 

 

 

 

 

オレンジの価格を緑色の値札に替えております。(現金のみ)

因みに、残りはさぬき市の『福祉団体』に寄付されます。

 

88の定休日は、お休みしてます

一覧へ戻る
ページTOPへ
NPO法人 88~エイティエイト~

〒761-0122 香川県高松市牟礼町大町970-2

TEL:080-6282-6088