【香川県高松市】お遍路さんの休憩所&全天候型ドックラン&テイクアウト「特定非営利活動法人 88(エイティエイト~)」

テイクアウト&ドックラン エイティエイト
TEL:080-6282-6088 受付 10~17:00 火曜休
ドックラン初めてご利用のお客様へ 利用エントリーシートはこちら

お知らせ・ギャラリー

朝から激暑

2023年8月11日

8月11日山の日。

ご来店いただいた時のお客様のお顔が、【暑さでやられました(*_*;】となっていらっしゃる方がほぼほぼ。

 

日中は外に出ると、露出している皮膚が痛いほどの暑さを感じました。

週間天気予報ではずーっと晴れのマークが並んでおります。雨も期待できそうにないので、当分この暑さと付き合う事になりそうですね💦

少しの時間ですが、明日も20時までナイター営業をしております。ご利用くださいませ。

 

今日は、遠方からのわんちゃんもいて、朝はハウスで賑わっておりましたよ。

 

 

 

 

 

 暑かったね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスも無風の時は暑かったです💦

 

夕方にチラッと大粒の雨が落ちましたが、涼しくもならず…全く影響はありませんでした( ;∀;)

ナイター営業も無事に出来て、たくさんのわんちゃんで大変賑わいました🐾よ。

 

ご利用ありがとうございました。

撮影出来なかったわんちゃんがたくさんいます。すみません。

 

明日もナイター営業予定しております。皆様のお越しをお待ちしております。

一覧へ戻る
ページTOPへ
NPO法人 88~エイティエイト~

〒761-0122 香川県高松市牟礼町大町970-2

TEL:080-6282-6088